青山で会社設立しよう!

mildenhallspeedway.com > 会社設立 > 会社設立(青山)

青山で会社設立しよう!

青山で会社設立をお考えの方へ、オススメサイトのご紹介です。

 

「東京会社設立センター」は税理士法人SBCパートナーズが運営するホームページで、若手の税理士が起業を低コスト、高品質でバックアップしています。

 

母体となる税理士法人SBCパートナーズは渋谷・青山地区にあり、これまでに数多くの会社設立を手掛けてきました。設立コストは199,500円で、これには手数料は一切入っておりません。青山からも近いため、IT関係の業種が比較的多いです。

 

また税理士の顧問料も格安です。月額15,750円で記帳代行まで行います。領収書をそのままお渡しいただくだけでいいので、日々の経理作業に時間をかけずに、その分本業に集中することができます。

 

では実際に会社をつくるときには、どのくらいの日数が必要なのでしょうか。

 

渋谷や青山での会社設立の場合、定款認証・登記申請までの期間は、申し込み後約2週間です。必要な申請書類の作成はすべてお任せできるのでとても安心です。

 

会社設立は是非、青山にある東京会社設立センターへ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

歯科医院

会社設立

その他

最新記事

Copyright  mildenhallspeedway.com  All Rights Reserved